コトバノシオリ

水曜どうでしょう、TEAM NACS、ポルノグラフィティ好きのまったりブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode
<< 巡りくる季節・・・ | main | ポルノグラフィティ・ライブツアーエントリー完了! >>
スポンサーサイト.....

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | pookmark |
「山田家の人々」を予約しました!.....
ドラバラまた買うことにしました。
そして、すっかりローソンに行くことが定番になりました。(^^)
一緒にリラックマのアイス(キャンペーン中でパッケージにリラックマがありかわいくて買ってしまいました)を買いました。

ドラバラは、そんなに集める気はないのですが(ホワイトストーンズ関連を買わないので)1話を無料で見たときから気になっていたので、取りに行くのが楽しみです。

最近落ち込んだり、気落ちしたりすると立ち直るきっかけがすべてなっくす関係になり、かるく中毒になっている気がします。(笑)
まあ、それで毎日が楽しくなればいいかな?とも思いますが。

今日で『受験の神様』が終わりで寂しいです。(^^;)
子供たちも良かったですが、山口くん、須藤さん、大倉さん、リーダーの「幼なじみ」の関係もとっても素敵だったので、もう終わるのか・・・と思います。
奥様役の宮地さんもよかったし、リーダーのパパ役も素敵でした。(*^_^*)
最初は意味がわからなすぎてついて行けなかったけど、途中から意図することがわかったり、人間味が出てきて引き込まれたな〜と思います。


テレビ雑誌に、洋ちゃんX上戸彩ちゃんの対談の記事があり見たのですが、上戸彩ちゃんが、洋ちゃんと共演と聞いてガッツポーズしたと書いてありびっくりしました。
なんか意外だな・・・・・。
そして洋ちゃん、子猫ちゃんがみんな喜んでいたと言っていたけど、若干違う気が・・・と思ったのは私だけじゃないと思いますが。(^_^;)
上戸彩ちゃんものは、低視聴率ドラマが続いているので、是非挽回してほしいです。
他の共演者の方は、結構脇をしっかり固めてくれそうなのでそこは心配ないですが。
でも、一番は思ったよりも良い雰囲気が伝わり、安心しました。(^_^)v

なっくすメンバーの呼び方定番は、洋ちゃん、琢ちゃん(ここまではなぜかちゃん付け)、シゲ、ヤスケンもしくは安田さん、リーダーになりました。
シゲのちゃん付けは、いつのまにか取れてました。^^;





| - | - | pookmark |
スポンサーサイト.....
| - | - | pookmark |